ご注文の流れ ORDER FLOW

トップページご注文の流れ

  • STEP1 見積

  • シールの種類などご相談ください。

    • どのようなシールを作りたいかお聞かせください。
      シールは使い方によって材質や糊など組み合わせが変わります。
    • どのような用途でシールをお使いになるのかお聞かせください。
      材質、印刷の色数、大きさ、数量などがわかればお見積りいたします。
      お気軽にご相談ください。
  • STEP2 データ作成 確認

  • データ作成・内容確認

    • デザインのデータがある場合は、メールまたは郵送にてお送りください。
      届き次第、内容確認をいたします。
    • 手書きの場合はデザインイメージと記入内容事項などを明記し、FAXかメールまたは郵送にてお送りください。その原稿を元にシール用のデータに制作しますので、ラフデザインはできるだけ詳しくお描きください。データ作成料が別途かかりますので詳しくはお見積りいたします。

    データ入稿の注意

    • データはイラストレーターもしくはフォトショップ(いずれもAdobe社)で作成してください。
    • それ以外のソフトの場合、シール用のデータに変換する必要がありますので、別途料金がかかります。
    • 文字は「アウトライン」を忘れずに。
    • データ入稿で忘れがちなのは、文字の「アウトライン」化。せっかくのデザインが変わってしまうかも。
    • またフォトショップの場合は解像度を350dpi以上で制作してください。
  • STEP3 校了 印刷

  • 校了後にシールを製作いたします。

  • STEP4 納品

  • 配送業社様などに依頼し納品いたします。

トップへ戻る